第2回BTCとか近況 | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

仕事とダビマスで忙しくて久しぶりの更新となりました( ̄▽ ̄;)

近況としては
公式スーパーライトで

1回戦突破(*゚∀゚*)

流星群狙いでドリームボールに突っ込み


fever77全部回せずに破産😇
流星群は2しか上がらずにまだ5です( ´_ゝ`)

そして第2回BTCが始まり


前回と同じチームで札幌に参加しました。

1人メンバー減ったので、強力な助っ人 あ牧場さんが加わりました!

あ 牧場さんのブログはこちら

今回は前回より厳しい戦いになり、ずっと2位でしたが後半に入り


前回東京優勝の黒い七連星チームを抜きました!

そして結果は



募集掲示板連合チーム


黒い七連星チーム



なんと勝利!
皆さんお疲れ様でした^ ^

私がレースで使ってた馬は


BTC始まる直前にできたスピ129牡馬を特化させました。

BTC生産馬10頭ボーナスはできませんでしたが、札幌記念で7〜8割1着で残りは2着という前回より好成績^ ^

レースは良かったのですが、名声ptはミホノブルボンを受胎した牝馬が死んだりと、うまくいかずチーム内最下位でした(>_<)
次回からはちゃんと考えて使います!


生産の方はずっとテスコボーイ ダンチヒをループさせてて、スピ129は何頭かできましたがスタが噛み合わず(>_<)

スピ130でないしスタ十分も難しそうなので


BTC報酬の限定種付け権のエルコンを、ループさせようと思ってます( ^ω^ )

ただこの配合考えてると、ムトト☆4やデュレン剛健がないと中々厳しそうでした。
種作りも肌作りも爆死しそうな匂いがプンプンしています。
まぁ安定落としたり、配合改善しながら気長にやっていきます( ̄▽ ̄;)

次の公式は才能が揃ってない安田記念、帝王賞は参加賞にし、UMAが産まれたらシーマクラシック用にしょうかな\(^^)/