ダンチヒ実安AB(3周目) | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

引き続きダンチヒ薄め実安ABを続けてます(^ ^)

今回はちょっとクロスを1本増やしてみました!


トウショウボーイ(高い)を1発使ったんで頼むぞ!

あとは安定Cもやりたくて種を多めに作り、1/3は積まずに引退させました。
そのおかげで計100発用意できました^ ^
実安ACは一株(5発)だけでしたが(^^;

肌は最高BB海外しかでませんでした(T_T)

結果は



2耐え海外十分でしたが牡馬だったんで、お任せ行きにしたところ


しっかりダートでも追わんかい!

あとはただのスピード十分がでて実Aは終わりました( ^ω^ )


残りカスの実Bを付けていったところ


久しぶりにスタミナ十分が!
でもどこ用にしても既存馬達には勝てないので


才能揃ってませんが、公式香港ヴァーズ(重)用に。。
それでも既存馬に勝てませんでした(^^;

次は肌スピA目指して、種はまた100発くらい用意してやってみます(^^)/


おまけ


無料分1回目で、1等が!^ ^





実績Bって。。。(T_T)