3周年公式BC、ダンチヒ実安AB(2周目) | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

3周年公式BCが開催され、今回は既存馬で参加しました。


皐月賞で1頭だけ準決勝にいけました(^^)

準決勝は


騎手は取れましたが、力不足で守護神発動できませんでした(>_<)


次の公式の凱旋門賞は5枠種も才能も揃ってないので、参加賞にしときます(^^;


生産はダンチヒ薄め実安ABを続けてます('ω')
今回は肌でBAが2頭できましたが、スピAが出なかったので嫌な予感が。。
クロスは前回と同じで、速1短1長1です。

結果は


肌スタAだったこともあり、スタミナ十分がでました。
手持ちの才能からドバイシャヒーン用にしてみましたが、既存のガルチ非凡スタ108より弱かったです(^^;
ガルチ非凡、恐るべし…!

他はスピード十分すら出ないで無事爆死(T_T)

次は速2短1長1でやってみようかな(^^;
レンタル種牡馬もあるし、1週間で1周ペースでやってます('ω')


あと今回のドリームボールで無償石の方に流星群が入ってました!
もう有償でしか手に入らないかと思ってたので嬉しい(T_T)
今回はMAX無理ですが、少しずつ集めていきます。

今の才能はこんな感じです。




全然揃ってない\(^^)/
最終日にfeverポイントの切りがいいところまで回そうかな(^^;