ドリームボール、初めての凱旋門十分はまさかの・・・ | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

今回のドリームボールも流星群は有償限定でした(>_<)
ただ新しい才能に逃げの強そうなのが!


狼煙もあれば使うしいくことにしました!

石2000ちょい使って


厳しい(T_T)
撤退も考えましたが


なんと詫び石が^ ^
こうなったらいくしかねえ!



石をほとんど使い果し、2等はなんとかMAXに。。
こんなに回したのは初めてです。
ただ風来坊はあんまり強くないとか(^^;
まぁせっかく引いたから使うけど!


宝塚記念の生産は最後に肌ドリームジャーニー×マルゼンスキー3回薄めをやりました^ ^


種は体質Cが思った以上にきつく、みんなよく怪我をしてました(^^;
それでもなんとか実績Aを50発程できました。

肌作りは順調にいって、ドリームジャーニー直完璧でAB肌2頭確保し、最後の方で


肌で久しぶりにAAが!
弱いと思いましたが、一応育ててみると


!?


初めての凱旋門十分はまさかの肌でした!

スピ120、スタ106ありましたが、才能枠は2(^^;

凱旋門勝てるかも知れないと言ってるので、一応だしてみると


発動する才能ないのに素体だけで勝てました(^^;

繁殖入りしゲノムは




こんないい肌は初めてで、御守りもたくさん補充できたので


廃人っぽい種付けをしてしまった。。

AAは4頭程産まれ、その中で



うわあああ!非凡付き凱旋門十分!

メモリ1でスピ測定よくわかりませんでしたが、3耐えくらいありそうな印のつき方でした^ ^

結局跳ねたのはこの1頭だけで、あとはスタミナ十分1頭のみでした。

他のAB肌からは2耐え1頭のみ。
ボーイと比べると十分率は低いし実績積みがきつかったので、もうやりたくはない配合です(^^;

でも今までで1番期待できる馬ができたので、大会を楽しみに待ちます(^^)/