超越 シャドウスミス | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

FFRKは今回も超越に挑戦しました!


とりあえず前回の超越をクリアした雷混合パーティーでいったところ


くっ、火力が足りない!

混合はよくないと思い、シャントットをクイーンに変え、回復を1人にしてデシを入れクリアップをすることにしました。
ライトニングはレコードボード全開放!

結果は、クイーンがあまり強くない(T_T)
混合のシャントットの方が強かったです。。

最終的にこんな感じに


アクセは全属性耐性(中)が良かったのですが、魔石ダンジョンサボってたツケが(>_<)

チェインのタイミングを考え、


敵は硬いですが、チェインが貯まるとそこそこダメでました^ ^


2人死にましたが、撃破!^ ^


もう1回やれば死なずにいけそうですが、マスクリだったからもう終わりでいいや(^^;


今回も早めにクリアできてよかったです^ ^

ダビマスが落ち着いたら魔石Dも攻略していきます(^^)/