第19回公式BC、サンデー3薄スピスタ十分狙い! | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

今回の公式BCは大井1200m不良馬場という、微妙な設定でした。

結果は



弱いABやBAガルチ非凡じゃこんなものでしょう(>_<)


そして次回公式皐月賞に向けて、まずは調教戦、地力戦用の生産をやりました^ ^

また馬場が重いので、シーマクラシックの時にやったサンデー3回薄めを改良しました。
目指すはスピスタ十分です。



長距離クロスを1本増やしたのと、相性値を4→3にしてみました。

種は奇跡的に10頭全部維持しAA50発!
(1頭仔馬の時に間違って売却。。)
肌はダンスインザダーク牝馬でBB海外しかできませんでした(T-T)


結果は



待望の3歳牝馬で海外十分ができました^ ^

しかし脚質通りに追い込みにしたところ、届かないことが多いです。。
逃げ守護神にした方が良かったかも(@_@)

まぁギリギリスピード十分だったのであんまり強くないです(^^;


もう1頭


スタミナ118か119が産まれました。

他にはスピード十分手前っぽいのが1頭と、スタミナ115くらいのが2頭できましたが、AAは1頭もできず(>_<)

まぁ今回スピード十分も確認できたので、あとは噛み合わせばといったところです。
またスタミナ重視の条件がきたらやりたいと思います^ ^


一応調教戦、地力戦用の参加賞馬ができたので、次は非凡狙いの生産をやってます!
父テスコボーイ2回薄め、母配布ディープです。

初めてやる配合だと、やってるうちに色々改善したい部分がでてきます。

今2回薄めの種作りをしてるとこですが、80%を2回連続で落としました(^^;
あと1薄めの積んでた馬(7勝)を間違ってナシーム送りに(T-T)

色々うまくいってないし、リーディングも終わったのでしばらく休止します(^^)/