次回公式は皐月賞、モンテプリンスガチャ | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

FFRKのイベントで強敵が出て、2年ぶりくらいに苦戦しております(>_<)
今の戦力じゃ勝てないんじゃないか…。
まぁやれるとこまではやってみます!

ダビマスは次の公式のお知らせがありました。



皐月賞でやっと普通の生産ができると思いきや、馬場が…。

またスタミナ重視の生産です。。もう飽きたよ。。

まぁ3歳で重馬場用のいないため、作っておくか!
今後も重馬場でも開催されそうですし。

とりあえずチャレンジイベント消化も兼ねて、シーマクラシックの時にやった、スピスタ十分狙えそうな配合を改良してやってみます。
新しい種牡馬も増えたので前よりいい結果がでそうな気がします^ ^

非凡狙った生産はその後かな(^^;


ガチャではモンテプリンスがまた出てきました!
前回引けなかったので、今度こそはと石150+チケット40枚使い…





50連目の確定枠で引けました!^ ^







オラ、ワクワクしてきたぞ!