唐沢山風鈴参道へお散歩ツー | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

8月 1日(木)🌞


あっというまに8月だね!



1週間もすれば


立秋だよ!😅



暑いから


涼を求めて


朝駆けお散歩ツーだよ🏍️






いつもの渡良瀬遊水地を


パトロールして🏍️



朝早い時間は


車止めが閉まってて



通過するのに


ギリギリだよ!😅




走ってると

メッシュのジャケットからの風が

気持ちいいね😁




唐沢山  と~うちゃこ!😆


バイクから離れるのは

心配だね 😉

とりあえずカギを掛けて…



それでは

風鈴参道をいきますよ🚶‍♂️





あちこち猫が😁



😼😼







水琴窟が

いい音を奏でてるね!



頑張って


登っていくよ!


ニャーも応援してるよ!😅







風鈴の音が

心地よい!







イチゴ🍓の形の風鈴だね!




日光二荒山神社の風鈴も応援に来てたよ!





この唐沢山神社は

かつてお城だったんだね!






見晴らしがいいね!😲



ここの猫は

とても人懐っこいね!


膝の上に乗ってきたよ!


スリスリ!してる😆


しまいには

ジャケットのうえで

横になっちゃったよ!


おじさんは暑くなる前に


帰るんだから


どいてちょうだいね!


両手で下に置いて


帰って来ました!



走ってるといいけど


停まると汗が


吹き出てくるね☀️😵💦