関宿城ライドと権現堂のアジサイ | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

6月 4日(火)☀️⛅️


昨日の夕方は


もの凄い豪雨でした☔




今日は


朝から良い天気☀️


関宿城にむけて


ロードバイクでスタートです🚴‍♂️



白い雲が

ポッカリと浮かんでいます





蒸し暑さもなく


気持ちの良い


ポタリングでした






家に帰って


お昼ご飯を食べたら


女房殿と車で


お出掛けです



権現堂のアジサイを


観に行ってきました


だいぶ見頃になってきましたよ!



今度の週末あたりは

ちょうど良いでしょう!









今日も
人出はちらほら


説明することもないので

写真をご覧ください!



















と まあ

こんな感じでした😁😉



今日も夕方は


天気が悪くなりましたが


明日は


安定した晴れになるようです


梅雨入りは


いつになるのかな?😥