「うじょんツーリング」に行って来ました! | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

5月11日(土)☀️


今日は大御所主催の


「うじょんツーリング」に


行って来ました🏍️


道の駅ひがしちちぶ に


9時集合ですが


あまり行ったことがないので


時間が読めません😥




6時20分に我が家を出発



トコトコ走って


8時10分到着


もちろん誰も来ていません😅


タンデムのハーレーが


停まったと思ったら


なんと


犬が出てきました


タンデムシートに座った


奥さんらしき女性が


ケージに入れて


抱えてきたそうです!😲



kanaiさんも


タンデムで到着!



その後全員揃い


スタートです!🏍️🏍️🏍️



景色の良いところや




花の綺麗なところで


写真を撮ります📷






神流町の鯉のぼり!


途中で 
のぶさん合流



万葉の里で休憩






峠のうどん 藤屋

に到着!




外で食べます😋




メニューはこのうどんのみ



ぶっといですね😃😅


ツルツルというより


むしゃむしゃ食べる!😋


ミッチーさんが


みなさんの分をお支払!


ご馳走さまでした!🙇



食べ終わったら


ここでゼブラさん離脱

お疲れ様でした!



また峠道を走って


コンビニで休憩


今度は大御所が

みなさんにアイスを御馳走!

ご馳走さまでした😋

タンデムでもあの速さ

息がぴったりじゃないと

走れないですよね!

休憩中も

アイアイ傘の

お二人さんです😃


最後は


HANAに寄って


休憩します










ここはsekiさんがお支払!


ご馳走さまでした!


あっ!

俺  なんにも払わず!でした😅


年金生活の身


申し訳ありません!


みなさん

ご馳走さまでした!🙇



最後に


ひがしちちぶで解散


我が家まで


約2時間の道のり


トコトコ帰ってきました!😆


18時ちょうどに帰宅!


今回のツーリング


X   ゼフアー   MT09に


ハンターカブでついていくのは


大変でした


常に全開!

いつもの燃費は63くらい
今回の燃費は55
全開でも
カブは結構走るもんですね!😆

みなさん

ありがとうございました!