渡良瀬遊水地ミニベロポタリング | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

4月14日(日)☀️🌞


天気が良いと気分も晴々😁



いつもの渡良瀬遊水地へ


ミニベロ2台で


ポタリングです


🚴‍♂️🚴‍♀️

緑が多くなりました

今回も
私はブロンプトン
女房殿はダホン


谷中湖では

ヨットや


ボート競技の
練習をしています



駐車場では

ホンダのビートや
S660がオフ会をしています







桜は終わりかけていますが
まだ残っている木もありますね😉



新緑が綺麗です




道の駅 かぞわたらせで
休憩です

かき氷を食べました


この道の駅では
珍しく
バンド演奏をしていました





最後は第三水門近くの
飛行場へ


パラシュートのスカイダイビングをしています



気持ち良さそうだけど
自分でやるのは
怖いですね😰😱

今日も気持ちの良いポタリングでした😃