アダルト保育園に行ってみた! | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

高崎の松屋珈琲で


生豆を買ったあと


レトロ自販機の


ドライブイン七輿で



うどん🍜を食べて


向かった先は


甘楽町の


めんたいパークでも


こんにゃくパークでもない

😉😅


アダルト保育園です


😆😅😱




なんとも言えない雰囲気!




コメントの仕様がないので




写真だけ


ご覧ください😉😅





入口を入ると

まずは銘酒館





ずらっと日本酒が

並んでいます😲




この看板を

右に行くと





壇蜜の部屋




中の写真は

自主規制で

載せませんよ!😅



ぜひ ご自分で行って

ご覧ください😉😅


入場料無料です😃




ここは保育園なので


こんな遊具もありますね😃






山の中に


たくさんの物が… … …





これは…




私はもうジジイですが…😅

それがなにか…




テレビもたくさん来てるみたい



これは
ご自宅のようです


さて

とても怪しげな

アダルト保育園を見たあとは



織田公公園というところに

寄ってみました





ここは

織田氏7代の

お墓があります







このあたりの

甘楽町小幡地区の

古い街並みを

のんびり歩くのも

良いかもしれません 😉




今回のツーリングは


ここの見学が最後で


来た道を


トコトコと


帰って来ました🏍️




やっとバイクに


良い季節に


なってきましたね!


楽しいのんびりツーリングでした
😁😄👍


おしまい