今年最後のラーツーいやラー散歩 | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

12月22日(金)☀️冬至


明日から昼の長さが


少しずつ


長くなりますね!😁




今日は


おそらく今年最後の


ラーツーならぬ


ラー散歩🏍️🚶


に行ってきました




渡良瀬遊水地は


我が家からすぐなので


ツーリングではなく


ちょい乗りにもならず


バイクで散歩


といった感じです😃



体験活動センター
わたらせ


ここで
バーベキューの
受付です


別にBBQをするわけではないけど
火を使うので受付をします





メタセコイアの葉も

すっかり落ちてしまいました


ここでラーメンを食べます


今日は
カップラーメンと
おにぎり🍙


ハンターカブと


こんな景色をみながら


食べるラーメンは


やっぱり


うまし!


食後はやっぱり

コーヒー☕




日差したっぷりで

まったく寒さを感じません


あと1度くらい


外でラーメンを食べたいけど


今年はもう終わりかな!



1月13日に


北関東カブ主走会のメンバーたちが


ここへラーツーに来るそうなので


私も参加してみようかな


と思っております😆😉