大洗 · 那珂湊ツーリング | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

9月25日(月)☀️⛅️


猛暑もおさまり


ツーリングにいい季節に


なりましたね!😄




大洗、那珂湊方面に


行ってきました🏍️😄




この日の天気予報は


晴れ☀️




しかし


出発してまもなく


怪しげな雲が…😰




雨がポツポツ落ちてきました😰


きょうは干物を買ってくる予定なので


シートバッグの中はからっぽ


カッパは置いてきました😥




でも雨はすぐにやみ


曇り空ながらも


気持ち良く走ることが


出来ました😁



大洗とうちゃくです


大洗マリーナに


美味しそうなピザやパスタのお店があるのですが


こういうお店に


1人では入れない


小心者のおじさんです😅




マリンタワーの前で


写真を撮ったら


大洗漁港に向かいます🏍️




11時ちょっと過ぎですが


混むまえに


お昼ごはんにします




あれ!?😲


いつも行列のできる


かあちゃんの店は

定休日でしたぁ~!😓


では目の前にある


カキ小屋で食べましょう




店の中はこんな感じ



自分で好きなものを選んで


焼いて食べるのですが


私はあじフライ定食を


食べました



ソースで2枚
タルタルで2枚
食べました😋

ごちそうさまでした😋


それでは


那珂湊方面に向かって


走りましょう!🏍️



途中で


海とバイクの写真を撮って




だいぶ晴れてきました




海からの風が


心地よいです😁😄



つづく