魅力度ランキングってなんだろう? | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

ある日


あるところへ


買い物に行ったら


こんなものが


ありました😲




私の住む


茨城県は


いつも


魅力度最下位😫😥






最近は


むしろ最下位のほうが


話題になって


「いいんじゃねぇー!」😁😅



という気持ちです!😆





どこの県にも


面白いところは


それぞれありますよね!


それを知っているか


知らないか?!


そして


単なるイメージだけで


良し悪しを決める


そんなことで


ランキングが


出来ちゃうのかな?





これからも


話題性で


最下位でいいよね!


と思う


今日この頃です😄