ランチ&コーヒー ツーリング | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

4月4日(火)☀️


今日は


ランチ&コーヒーの


のんびりツーリングです🏍️


ボクサーエンジン3台と


CB1000SFの


4台で出発です🏍️





ボクサーエンジンは
R100GS



R1150GS


そして私の
R1200Rです




こちらは
CB1000SF



途中セブンで休憩

朝のうちは涼しかったけど

だんだん暖かくなりました


本日のランチ会場
館林市の鮨大将



裏の駐車場にバイクを停めて
お店の中へ


Aセット にぎりランチ


にぎりと
味噌汁
サラダ
茶碗蒸し


ふだんは
スーパーや廻る寿司しか
食べませんが
やっぱり
寿司屋の寿司は
うまい😋ですね😃



食事のあとは

足利方面へ🏍️




織姫神社に行きました⛩️



お参りしてから
景色を眺めます


この織姫神社は
高台にあるため
とても見晴らしが良いです😲


階段を上りきるころには
暑くて汗が☀️😵💦



恋人の聖地ですね😃❤️



ハート♥️の形をした鍵が

ずら~っと!並んでいます!
😄❤️😍


またバイクで走ってから


今度は観光駐車場に
バイクを停めて
少し歩きます



昭和レトロな喫茶店へ


カフェ   モカ


焙煎豆の販売もしています


マンデリン
とても美味しい
コーヒーでした




バイクは乗っても楽しいし


眺めていても


飽きないですね!😃



今回はこんな感じの
ランチ&コーヒーツーリング
でした😄