コッペパン専門店 ジャーニー | たけちゃん歳時記

たけちゃん歳時記

バイク・自転車・B級グルメ・家庭菜園・お出掛け散歩etc.
なんでもありのブログです。リタイア後のお遊び日記です。

古河市に去年秋オープンした




コッペパン専門店




JOURNEY

             ジャーニー




いつも週末に




前を通ると




行列が出来ていて




なかなか買えませんでした




今日は平日の木曜日



行列がなかったので



買ってきました




種類がたくさんありますね



お店の情報はこちら



いつも行く

古河市で有名な

美よしのパン屋は

あんこ  ジャム  ピーナッツなどの

スイーツ系ですが


ジャーニーは


おかずコッペも充実




たまご

ローストビーフ

アボカドサーモン


の3種類を買いました😉👍😄




フワフワのコッペパンです




合わせる飲み物は

アサヒ WONDAの

やみつき
キャラメルラテ

ミルクキャラメルソースと
焦がしキャラメルソースを
カフェラテにブレンド

やみつきになる美味しさですね!


お昼ごはんに

コッペパンをたべて

外を見ると


写真では分かりづらいけど

雪が降って来ました!

我が町で雪を見るのは

年に2~3回といったところです

積もるのは1~2回かなぁ


雪国の人には


信じられないでしょうけど


関東平野部では


そんなところです


そして5cmも積もれば

大混乱です


今日は冬休みをとりましたが😉



明日の通勤に


影響がなければいいな!