ヘアショービデオ撮影 | K-two塚本 繁のブログ

ヘアショービデオ撮影


先日は蒲田のボクシングジムにて10.29の福岡のヘアショーで使うイメージVの撮影。

あいにくの雨だったけど中々笑える撮影だった、、、笑


まあ、いつもの俺らの映像だからカッコよくより面白く🤣
まあ、、この画像みたらわかるけど、、笑笑


設備は本格的なのに、全く活かしきれてないけど〜

色々なシーンを3時間かけて撮影。


なぜ?
美容師でこのショット??
的なん満載😂
ちなみにこれは私がダンベル上げてるシーン、、、、


最後はこのジムのオーナーの竜さんと。

いや、、
ボクシングジム通いたくなったよね、、

またボクシング🥊復活しよかなーー🤣🤣🤣