K-two塚本 繁のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-23 08:37:22

supremeとギャルソンヌ

テーマ:ブログ

伝説の商品。

supremeとギャルソンコラボ😎

デニム素材でカバーオール。
黒赤ってのも良い

デニム素材のカバーオール。


もう少し涼しくなれば最高にいいね〜
まだ今は暑いかな、、笑笑


背中上部にあるギャルソンとsupremeのロゴがヤバイくらいカッコいいわ😆
2018-09-22 08:21:21

ヘアショービデオ撮影

テーマ:ブログ

先日は蒲田のボクシングジムにて10.29の福岡のヘアショーで使うイメージVの撮影。

あいにくの雨だったけど中々笑える撮影だった、、、笑


まあ、いつもの俺らの映像だからカッコよくより面白く🤣
まあ、、この画像みたらわかるけど、、笑笑


設備は本格的なのに、全く活かしきれてないけど〜

色々なシーンを3時間かけて撮影。


なぜ?
美容師でこのショット??
的なん満載😂
ちなみにこれは私がダンベル上げてるシーン、、、、


最後はこのジムのオーナーの竜さんと。

いや、、
ボクシングジム通いたくなったよね、、

またボクシング🥊復活しよかなーー🤣🤣🤣
2018-09-21 07:19:04

フォトコンテスト審査員

テーマ:ブログ
昨日は10月に福岡で開催するダリアABCコンテストのフォトコンテストの審査員に。

かなりのクオリティーの高さに感動した🙆‍♂️
全国のフォトコンテストは年々レベルが上がっていてもう正直全部良い‼️みたいになっちゃう。

選ぶこちらも毎年センス磨き続けないとですね、、、


僕の他に審査員はアピッシュ坂巻さん、ミンクス岡村さんの計3人。
僕らはサロンスタイルカラー部門で、明日は別の審査員がクリエイティブ部門の審査らしい。

発表はまた!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス