小顔になりたい人へ | K-two塚本 繁のブログ

小顔になりたい人へ


昨日は大阪にて小顔カットセミナー開催。

色んな小顔打ち出しあるけども、、

私がやってる小顔カット理論以上に明確な理由に基づいたものは無い!
と自負してる🤣

今回も大盛況である💁‍♂️


こちらは今季の90年代ファッショントレンドをディスコネクトショートにマッチング。

ボブとレイヤーをディスコネクトで料理する。

自分の得意なパターン。

フェミニン系が得意なイメージだけんども、実際はこうゆう攻めたモードも好き。


はい!
こちらは面長顔に悩みがあるモデルちゃん。

だけど前髪は切ったとしても長めがいいと、、

お任せあれ💁‍♂️

①分け目を7:3に変える。
❷メインバングをセオリーに反して狭くとり薄め長めで切る。
③長さはアゴLINEのボックスボブ

この3つをキーワードに塚本流カット。

肝は特に❷。
薄め長めに切ることによりスタイリング次第で前髪を無くすことも可能であり、下ろすとなんと面長カバーの小顔前髪に。

あらゆるシーンにマッチング。

小顔カットお任せあれ😎