中国初日勉強会 | K-two塚本 繁のブログ

中国初日勉強会


初日。

モデルデモ3人。
パワポ使った理論から始まり午前1人、午後2人のカットカラーデモ。
実はこれが中々大変で、、笑

同じアジア人なのに中国女子はナゼかカラーが染まりにくいんだよね、、

ブリーチ使っても中々色が上がらない😂

とは言えやるしかないけど、、


中国美容師さんは攻めたスタイル好きだからモード感満載のスタイルを中心にフェミニン系も織り交ぜながらのデモ。

ただ、、

モデルになってくれるモデルさんを20人くらいの中からオーディションするんだけど中々顔や髪質がいい子が少なくて、、、汗

毎回困る😅

まあ、やるしかないけど。


モデルちゃん、ってかさん?笑
まあ、短く切っていいって事だから自由度は高いのは救い。


ボブとレイヤーのコンビネーションスタイル。
カラーもアクセントカラーで攻め攻め🙆‍♂️

カラーもベースは黒くしてモードっぽくね。

何かと中国セミナーは自分にとっても勉強なるからね😙