南京名物串焼き | K-two塚本 繁のブログ

南京名物串焼き


はい、初日はこちら。
前回来た時に余りの旨さに悶絶したから早速リピート。
読み方さっぱりわからんけどね、、



まずはタニシ🤣
200個くらいタニシが辛く炒めてる。
ってかこれは初だったが、、
余りの旨さにまた悶絶😆
1人で100は黙々と食べたけど、、


お約束のパン🍞。
かと思ってたら話聞くとこれは饅頭らしい。
見た目は食パンだけど、、
とにかくサクサクでほんのり甘いながらも塩がすこ〜し効いていて。。
絶妙とはこのこと。
もちろんおかわりはしましたよ🙆‍♂️


汚ない画像だが、、
手前のタニシはわたくしが1人で食した量😅😅
いやー美味かった。


茄子のニンニクたっぷりのせ。
明日もあるからさすがに少ししかたべなかったよ、、汗




これもお初。
アサリ。
まあ、、
劇美味い😋



あとはこんな感じで色々な食材や肉を串に刺して焼いてもってくる。

これが、まあ、美味🙆‍♂️
いくらでもいける。


中国でポピュラーなラム肉。
これ本当皆んなに食べてもらいたいよ。。


店ではこんな風に炭火で大量に焼いてる。

まあ、、屋台みたいなもんだから神経質な人は衛生面きにしたら食べれないかも、、

まあ、焼いてるから大丈夫だけどさ🙆‍♂️

とにかく初日夜から盛り上がったよ〜笑笑