武道館続き❷ | K-two塚本 繁のブログ

武道館続き❷


武道館シーン❷。
アーティスティックステージ。

与えられた時間は5分。

コーム使用NG。

ハサミ✂️のみ。

実際かなり練習しましたが、、
本番に魔物はいました、、笑
まあ、色々ある中で自分がその瞬間に何ができるか?
が本質なんで😅


フリーハンドでざっくざく切るのは快感です🙆‍♂️
イメージは彫刻をするように。
ガシガシ切りすすむ。


テーマはグランジとブラックモードの融合。
いつもの自分のスタイルっぽくないスタイルに敢えてチャレンジ。


自由に切らせてくれたモデルのアサナには感謝🙏


アサナ

ビフォー


アサナ

アフター

でも、、
コーム使えないカットはかなりハードル高かったが楽しかった〜😊
中々そんなカットさせてくれるモデルちゃんいないもん。


メンバーの3人。

色々楽しかった!

ありがとうございました‼️