幻の‼️ | K-two塚本 繁のブログ

幻の‼️



ついに見つけたよ、、
あなたを待ち続けて待ち続けて、、
そりゃもう長かった。。
数年前のあの時もあなたは新大阪のあそこに奇跡の入荷として置いてあったよね、、
そこで試し半分で食べた時のあの感動。。

忘れないよ、あの時の衝撃は。

今までたべたどの餡子のお菓子よりも飛び抜けてましたね。

今日数年ぶりにこんにちわ。


見ただけで愛おしいよ。
このピンクを忘れはしない。
封をあけたときのあの独特の香りはいつも鼻の奥に甘美に記憶しているよ。。

赤ワインとの相性といったら。。

あなたを育てあげた人に会ってみたいな。

思わず抱きしめるかも。
全人生を賭けていいます。

ありがとう

ってね。

皆さま食べてみてください…😆