桜様 | K-two塚本 繁のブログ

桜様

{8924046C-5BA5-4BF3-A41E-277D01E25EB6}

中目の目黒川桜は🌸最高!
流石の出来栄え😊

{87C91830-2627-4370-AC29-14CB20072A8B}

朝ジムついでにチャリで行ってきたー
しかし、、
近年は朝も観光客の方が沢山来るようになったな、、
数年前までは朝早くから通勤の人しか居なかったのに😅


{FA752197-EFC5-4404-9639-2EA3B415DE21}

いつも思うが、とにかく目黒川両側の道路と橋を建築した人は本当に神。
桜並木が橋より少し下にあるから橋から見るとこの写真みたいに桜が手の届く範囲に見える。
これが絶妙で川を写しつつ桜も空も入るという奇跡のロケーション🤣🤣🤣

{30E78136-037F-4506-A163-16E0B09CAFDA}

そして夜に近づくて川面には提灯も写りこみ、、

まあ、提灯もピンクで可愛いし、桜を更に色づかせるから何ともまあ最高なんだよね😉

{DE254E81-E722-4979-863B-1C51425C323B}



唯一の難点は提灯にめっちゃスポンサー名が投入されてることかな、、
こうなっちゃう。。笑

まあ、しょうがないんだろうがスポンサーした会社も宣伝優先じゃなく写真撮った時に粋な写真になるようにあえて会社名はいいですよ!
くらいの気概は欲しいもんだ💁‍♂️

{784FF3E7-A4E8-4133-BB4D-686E8FDB100B}

こちらは西郷山?公園。

代官山、中目辺りでも丘になってるから桜と夕日のコンボは最強ですね😆