つ、ついに‼️ | K-two塚本 繁のブログ

つ、ついに‼️

{1C8E7F2B-D097-4FE2-A3EE-6B5FE2E70D8B}

つ、ついに入会‼️
エニータイムフィットネス恵比寿店に。
最近はトレーニングは迷走してまして、、
膝の調子が悪くなり、気に入っていたb.monsterを3月末で退会。
あのハード有酸素運動は魅力的だったがやはり体重に膝が悲鳴を上げたから、、

で、3月は膝の回復待つために近所のプールに通ってたが、、
プールって気持ちいいけど、何せ飽きる😅
って事で、休会してたゴールドジムは遠くなって通えないから近くのこちらに入会って訳。

{E874B226-26AB-459C-8709-A3BA0CFA55B6}

いやね、、
正直言ってゴールドジムなんかに比べたら設備的には天地の差はあるよ、、

だけど通いやすいってのは毎日行くジムの重大事項だからさ、、

まあ、昔みたいにガツガツ追い込む運動は卒業しようと思ってたから、、

やはり運動もやり過ぎはダメって8年目にしてやっと悟ったわ😂
ハマるとトコトンなB型なもんで…

とりあえず今日で3日目。
久しぶりの筋肉痛が心地よい💁‍♂️
明日は天気良いしプールにしてみるかな、、