最終怒涛の中華飯 | K-two塚本 繁のブログ

最終怒涛の中華飯

{9855A49F-CFDA-4103-B271-133E2CE3C797}

セミナーは谷ぺもカラー頑張ってくれた。
彼女はネットマスターだからネット関連でトラブれば半端ない知識で解決してくれる。
頼もしき海外マスター😊

{498D1AAE-7F57-4243-B81B-1C9CE4D0CE91}

最後はみんなで記念撮影。
電車の時間あるからと先に帰る人もいたりして中々最後まで中国人らしくてよかった😂

関係者の皆様全てに感謝‼️

{86AEA4E2-846A-45C1-9066-046C5CE28466}

そして最後はまた中華飯シリーズ。
こちらは紹興酒。
中国人はご飯の最中に何回も乾杯してお酒を煽ってくるから度数高いお酒🥃はやばい、、
こちらは45度。
もうテキーラみたいな感覚だったな、、

{A9C22BA2-3D93-47FB-96BF-7891CF3C51E7}

大体のご飯にニンニクと唐辛子🌶。
多分身体からニンニク臭してましたね、、笑

{37F2719C-8CDD-4E99-B729-7EFAE0F9D267}

海老のニンニク揚げ。
これは美味かった‼️

{9C67D2E4-C741-4BB3-AE10-7D19C464DEBC}

こちらはテラピアの揚げ?
テラピアって日本では汚い池にいるイメージだからちょっと抵抗あったけどさ、、
味は抜群😭😭😭



{3A078E3D-04AA-479D-BE5A-89E4BE652FFA}

{D350E63F-B811-44D3-A019-18069BA95305}

これがメニューに掲載されてるのも中国らしい。
これ、、、
グロすぎてダメでしょって、、🤣🤣

{57C5DC25-7953-48B5-96BA-E0F9418639F1}

餡饅デザート😵
可愛すぎてやばい。。
食べたけどね、、笑

{44576848-D784-4C1C-9861-6160A55EF3C9}

最後はこれ!
あっさりしようとパイナップル🍍デザートたのんだら、、、
お酢とパクチータップリかかっていてヤバイ味。
食えません、、、
なんていうか、、
口はパイナップルなのにお酢とパクチー臭強烈で。。

最後まで中国らしく締めくくり!

次は4月に南京でセミナー。
日本→杭州→🚗で南京コースらしい。
また長い旅が始まるわ、、、