中華三昧こりゃ太る | K-two塚本 繁のブログ

中華三昧こりゃ太る

{AF7A7252-C544-4B6A-88CF-BEFED4B2DE77}

なんか中国の高架下は幻想的でオシャレでフォトジェニックだった、、
全部オレンジで光る。
写真は下手だけど、、笑

{70703F22-3B59-4CEF-9760-70C78CDB6F9D}

毎日こんなスタジオで仕事できたら凄いな。
36階の羨望抜群なスタジオ。
ぱっと見ドバイみたいな街並みだ!
ドバイ行ったことないけどね!笑

{82CF196A-DF88-4633-83D0-FC0917C81564}

40名の中国の美容師さんに連日のセミナー。
しかし中国人美容師は自由だ。。
さっきまで熱心に質問してきたと思ってたらいつのまにか脱出してタバコいってたり😂
ベランダで景色眺めにいったり。。
通訳さん曰く中国人は飽き性らしい😑

{D8187B54-1BFC-4C17-A62C-8D060A35D174}

ウィッグ使ってショートスタイルのデモンストレーション。
カットするのは大好きらしく我れ先にと前に攻めてくる😅
後ろの人が見えない‼️って叫んでも立つ‼️
中国人は周りの事は気にしない性格とのこと。
まさに、自分良ければ全てよし‼️🤣

{B677CFCF-BE5C-407A-A673-8D88CDBAC14D}

ドド〜ン‼️

昼ごはんの弁当。
肉の存在感半端ない。。
美味そうにみえる、、が、、
クセのある味で一口食べて撃沈😵😵😵😵
通訳さんにあげた…泣

{14C84A48-8E65-4C33-9AC9-8001CEC3A917}

唐辛子🌶何本かな??笑笑
激辛蛙煮込み🐸
辛いの平気な僕は大好きだったけどアシスタントの谷口は全く食べてなかった、、、

{C397837D-6680-49D3-AEF5-64AD0750777F}

有名な杭州の角煮。
これは美味😊
ご飯欲しくなるね〜

{A8BEB0D1-F29D-49EB-A772-9B7FE9C02F28}

これは最大にやばい臭豆腐。

臭いは正直、う⭕️こです。。
食べたらまあ味は普通だけど、、
この味ならあえて発酵さす意味はないような??笑笑

とにかく中国色々面白い‼️