遂に‼️ | K-two塚本 繁のブログ

遂に‼️

{5890AE71-B1E9-455A-9B29-0FECE8AAD2BD}

約1年やった暗闇ボクシング🥊
遂に昨日退会した。。
なんか淋しいけどさ。。

ボクシングと言いつつフィットネス系だから飛んだり跳ねたり屈伸したりと膝を使う種目多く。
まあ、代謝促すためだから、デカイ筋肉動かすには太ももや尻筋は沢山動かす必要あるからな、、

元々体重あるワタクシは膝に負担くるのは当然だよね。

1週間経ってもまだ完治しないからこれは無理をすべきではないかなと。

とりあえずしばらくは水泳に🏊専念しよ。

今朝は1.5キロに距離を伸ばしてスイム。
水泳の疲れは中々心地良い。
全身が満遍なく疲れてだる〜〜〜って感じ😂


が、しかし!朝から運動は1日の始まりって感じでやる気でるね👍