イブは勿論これでしょ! | K-two塚本 繁のブログ

イブは勿論これでしょ!

{93B7C751-E420-417A-A00F-9A219AF9DEDD}

うーーー
これ欲しい。。
ただオンラインでしか買えないから悩む。。
着た感じがわからないこの手のデザインを買うのは度胸いるわ、、
しかも高い。
とりあえず悩んでてもしょうないからイブの昨日は帽子のカスタムじゃ!笑

{8D29A323-8187-482C-9CFC-6A707580EC79}

すでに完成図😂
ドンキーで買った148円のバンダナをくるくる巻いて結んだだけの簡単カスタム。。笑
付けるのは簡単だけど柄の出方を考えながらやったから一応30分はかかってるぞ〜

{47F04A96-5F62-453F-AFAC-1A93637096E9}

中々の出来栄え。
縫ったりもしてないから取り外し自由自在。
違う色に直ぐにチェンジ可能。

大の男がイブに何やってんだがだけど、なぜか胃カメラの予約を25日朝にしたから24日は夕方から何も食べれんよ…
って事で暇つぶしにカスタムね😓

{B3EA1C04-9C31-4BD4-99DA-121A44053E5E}

今日はこのバンダナ合わせで頑張ろー