ミルボンDA福岡先ずは塚本賞‼️ | K-two塚本 繁のブログ

ミルボンDA福岡先ずは塚本賞‼️

{5C6791F2-D272-4B9A-8855-6D42DE4C59FB}

福岡DAも参加者はついに100組にもなり、ギャラリーも大人数で会場パンパン。。
人気あり過ぎイベントだ‼️
審査員の僕らも歩いて見れないくらいだから。。汗

{B744F623-68A8-43CD-9B5C-ACE1FC76D527}

結果発表からです。。

こちらが塚本賞だった永井聡子さんの作品のパネル。
Aの左はモデルに似合ったシンプルな潔いボブ。
結構こうゆうボブって魅せるの難しいんだよね。。

Bの右の作品はカールスタイルだけど少しフォルムに違和感だしたスタイル。
まあ、巻いて作ってるスタイルだったけど違和感が良かったなーと😂

この2つを融合してモデルちゃんをカットANDスタイリング‼️

{749A2B18-CE7F-48AD-AC66-FBD9145B84A2}

ばん‼️
荒削りではあるけど上手く2つの作品を融合してカットスタイルで落とし込んでたのが最高に好きだった!
やはりカットで見せ場は作って欲しいからね!

あとは質感を丁寧に創ればもっとよくなるかと。。

{6DF64D82-5B8E-4E01-95AF-93B7F7B7FD9A}

作者の永井さん、モデルさんと記念撮影。
来年はグランプリ狙うみたいなんで期待ですね!

おめでとう‼️
そしてお疲れ様でした👍