沖縄でーじ可愛い第2弾 | K-two塚本 繁のブログ

沖縄でーじ可愛い第2弾

{EA856C16-A446-48A7-812B-2094503A8B4F}

モデルのウッチーさま。
目鼻立ちの整った美人さん。
今回は沖縄モデル引き受けてくれてありがとう‼️

これからバッサバッサ切って弾いて大イメチェンだよ‼️笑

{772565D8-926C-4727-A02D-CF2EAAA4677A}

はい!
可愛い〜❤️
顎下前下がりのぶつ切りボブの小顔バージョン。
ウッチーの逆三角形の顔型に合わせて作った透け感バングに。

僕の小顔理論使えば100パーセント顔が小さくなります👍👍👍👍

ここで使ったリップもCHANELの新色。
マットで鮮やかな朱色に近いオレンジがめちゃ可愛い‼️

最近セミナーでよくメイクもデモストするけどメイクって楽しい〜😊

{6DAE022F-F646-4A65-B956-5572CA1A0DBA}

横から見たぶつ切り感もナイス‼️

{6EAB436F-C915-4091-A1D2-67CF923EFD18}

後ろからみた濡れ束感もナイス‼️

みんなありがとね〜