沖縄でつくる可愛いとは? | K-two塚本 繁のブログ

沖縄でつくる可愛いとは?

{7FEB8C10-8021-4C6B-872A-51A2C64534AE}

沢ちゃんビフォー😄
今回は出発ギリギリにスケジュール取れてOKしてもらえた神の様なモデルちゃん。
本当にありがとう‼️


{65031BD8-BF1A-4975-B6E3-33EDDED19D2B}

小顔✖︎パステルトレンド✖︎コンベックスレイヤー。
前髪はサイドの骨格をカバーするサイドバングの長さが重要よ😎

前髪は小顔うざバングにフォルムはコンベックスレイヤーをいれて顔型カバーレイヤーをいれながら毛先の重さもキープ。
このコンベックスレイヤーがキモで、これは私が独自に編み出した特殊なカット技術により作るもの。
そうするとこんな動きはMaxあるけど毛先も重いぞ〜〜って可愛い沖縄スタイルの出来上がり❤️

{7F988321-2FA4-4933-81BC-1B8BF72ACF97}

逆振りでもカワユイ💕
仕上げはオイル✖︎クリームのMIX整髪料を毛先中心にオン。
ただし顔まわりだけは根元から整髪料つけてサイドはオフザフェイスにするのがトレンド😄

このスタイルの毛束感をだす秘密のカットはセニングで髪のパネルに間を間引くように梳いた独特のカット技法に、日本ではワタクシ塚本したやってないクロスオーバーカットを組み合わせてつくる唯一無二の技術。

毛先の毛束感が独特の動きを作るんだよね〜👍

次の更新はもう一人のモデルさんのビフォーアフターだよん😆