沖縄セミナー デージすごい | K-two塚本 繁のブログ

沖縄セミナー デージすごい

{7D2DCF8C-A138-4B4F-91B8-EDDB478FF6B3}

沖縄はまだ夏と聞いてたから半袖半パンで行ったら死にそうに寒かった。。
しかしネタとしてセミナーは半袖半パンで😂

あまりウケなかったけど、、

沖縄では異例の100名を超える人数が集まり130名もの方が来てくれて感謝でした。。🙏

{C26653A3-E60F-41C6-9847-5C78CE4F691C}

セミナーでは今季のトレンドのパワポから始まり小顔理論の説明→モデルデモ→ktwo戦略パワポ→モデルデモと時間をオーバーしての盛り沢山の内容で。

最近、話す内容多過ぎて2時間では足りませぬ。。

{88230FE0-3DBD-4F35-BCB1-BCCA3362B05E}

そして、意外とワタクシはメイクもやります😎
イメージ無いすけどね。。

眉毛繋げたりして笑いを誘うメイクなんて得意だけど🤣

{8441479A-A77C-4129-99D0-1DC4D724F062}

本当に皆さん来てくれてありがとう‼️
つまらないギャグを聞いてくれてありがとう‼️
また7年後くらいに沖縄きます!

モデル写真は次に更新するよ!