supreme leather nuptse black L | K-two塚本 繁のブログ

supreme leather nuptse black L

{31F0CAEA-2EA8-4252-B46C-FAAF98D0FA5D}

オンライン購入nuptse到着。
黒カッコよい。。😂
 
でもネットで流れてたいつもより少しサイズ小さい説は間違い。。
通常nuptseはMで丁度なんで、今回はLにしたんだけどやっぱり少しデカイ😓

中にパーカー着る人は少し大きめでいいだろうけど、万年Tシャツのワタシからしたら悩ましい所。

{543AB2EC-A53B-43ED-AACC-797CA705AB10}

ストリートっぽく着るならLでもありだが、普通に着るならMな気がする。。
元々ガタイいいからデカイアウター着ると更にゴツくなるからな、、、笑

{9364D96E-1C1E-4D88-9DEB-FDCBC754B42E}

とりあえずダウンの季節はまだだから少し考えよう。。
サイジングに関してはsupremeは難しい。。
店頭購入なら試着できるが、オンライン購入だからな、、
しかもアイテムによりサイジング違うからまた難しい。。

ちなみに180、80キロだと、、

nuptseダウン→M
スタジャン→L
マウンテンパーカー→L
パーカー→XL、素材によりL
Tシャツ→XL
短パン→M
トラックパンツ→M

こんなばらばらだと初めは合うサイジング探すの大変だったわー😓😓😓

しかも年度により急にサイジング変わるし。。

ってか、ダウンどないしょ。。