ガッツリ切るとこうなる | K-two塚本 繁のブログ

ガッツリ切るとこうなる

{56E2D445-B9C6-478B-BC1C-7B4F3AF2B4C5}

昨日のセミナーの様子。
前半はk.twoのブランディングの話をパワポつかってして、後半はaddのミィちゃんと2人でコラボセミナー。
あまり無い組み合わせだったから新鮮〜〜

{E5BD4170-020F-448A-823C-F3E2F585AAF4}

そして塚本モデルのあーちゃん😎
こんなに長い髪をバッサリいかせてくれる太っ腹のモデルちゃん。

ロンドンのオシャレストリートのアパレルで働いてる女の子をイメージしてデザインを考えた🤔

今回のセミナーのテーマが『自分印の作り方』。
そのため1番自分が好きなテイストでイメージ。
自分の好きをハッキリ持ちそこを深掘りすることから自分印はスタートだろうなと。

{1B8CB74A-D09E-4EA3-97AF-74C16CC9662A}

仕上がり〜〜😆
ボブとレイヤーのコンビネーション。
最近このテイストが大好きなんだよね😎

{16D48253-AB6A-417B-9D6C-B42D2199B711}

そしていつもの様にオイル✖︎クリームをガッツリ根元からつけるぞ。

整髪料根元からつけよう委員会会長だから致し方ない🙈
やっちゃダメってことはやりたくなるのが子供心だからさ😂
最近頑張って全国で流行らせようと目下頑張り中。
さあ、今日は朝は海、昼からボクシング、そして池袋店オープンの邪魔をしに行かなきゃな!笑