リアルオーダーヘア撮影 | K-two塚本 繁のブログ

リアルオーダーヘア撮影

{F51EFCB5-97A4-4E4E-AA09-85D28E6E3155}

チェキ撮影。
このリアルオーダーヘアブックってのは撮影しながら映像をリアル配信したり、撮影したSTYLEは直ぐにネットにアップしてもオーケーって言う今時の雑誌。
この日もカメラマンさんがチェキなどを使ってオシャレに撮影😎

{113CFFB1-A525-4426-B558-5373B2ADCDF5}

チェキの質感って良いよね、、👌
情緒出るっていうか。
アナログの荒い感じが良し。

{ECD9F05F-B77B-402F-AAF6-B95AE5D892C5}

カメラマン曰くニューヨーク風らしい😁
確かにニューヨークのソーホーの古いアパートで撮ったみたいだよな、、
 
最近は何でもデジタルだから便利なんだけどやはり何でも出来ちゃう所が良し悪し。
撮影作品なんかも幾らでも過去できるから。

そんな時代にアナログは凄い新鮮に感じたなー
デジタルできなきゃ生きていけないみたいな世の中なってきてるがまだまだアナログは生きてるぞ🤔
 
元々美容師の技術はアナログだしね。
リアルに地に足つけて生きていこう😤