うみウミ海快晴 | K-two塚本 繁のブログ

うみウミ海快晴

{FB064D59-E3F4-47BE-BADC-B1179140890E}

今日も波良さげな感じしてたからスゲー期待して来たらさ、、
先週同様微妙な感じ😭
たまーに良い波きてるけど全体的にパッとしない。
サイズはセット肩くらいはあるけどね。

しかし天気は最高よ😚

{8D06310C-784C-4391-B05F-E3D8D63CE808}

今日の相棒さま。
マッカラム6.5B egg。
クアッドだからクイックだしテイクオフ早いし中々今日の波にヒットしてた。

迷彩がオシャレな板😍

{8A3707DD-1F19-440C-A9F4-66D2AE3642C9}

サーファーも多くなってきて、今日みたいに晴れで南風だと雰囲気は夏だね‼️
裸で日光浴したかったけど昼過ぎから都内で色々やることあるからとりあえず昼前には出発。
眠くて眠くて。。😩
基本車の運転嫌いだから余計眠くなる。
まあ、無事家に着いて直ぐに出発。
先ずはジムから😂😂

{4394E54E-2AFD-4D85-8385-C042DBBC26AA}

天気良いけど暗闇へ😓
恵比寿、新宿できて少し青山も余裕できたかな??
予約は取りやすくなったような、、
とりあえず今日のティーチャーはイルソン‼️
頑張るぜよ😎