ルイヴィトンPOPUP内部潜入 | K-two塚本 繁のブログ

ルイヴィトンPOPUP内部潜入

{BFA05B6D-86B8-4C91-9E03-7297B21EFB82}

この表参道での並びを克服し何とか入場チケットをゲット‼️
前日の警備員の話とはうってかわって結構時間がかかり90分後に解放だったんだけど、、泣

{D5047B4D-7C28-4C0B-B0F0-AD496C56FE94}

ポップアップ店内。
ってか、最近どのブランドもコラボ多いよね、、
まあ売れるからだろうが。
この真ん中のスタジャンは直ぐに売り切れたらしく、、
まあ数が少ないものは当然人気でるよね😭
{04A10D42-A3D5-4B69-94D4-14E8F8E32865}

とにかくアジア人が沢山買ってたな。
1人100万は軽く😂😂
それをみてるとこっちまで買わないと損みたいな感じなるから怖い。。

あくまで冷静に本当に使いそうなものをチョイス💪🏽

{AD905194-1F2C-438E-92FF-8D89F710146F}

アイトランク。
シックでオシャレだったんで購入。
店でもったら思ったより軽かったから安心してたら家で装着するとやはり重い。。

まあ、慣れるしかないな😲😲

{777F7DF7-D3B8-41FD-86B5-428603999E21}

そして今回の目玉商品。
トートバックだけど口が紐で縛れる新しいナップサックタイプ。

ヴィトンのスタッフ曰くこうゆう柔らかいタイプは珍しいとのこと。

この黒タイプか茶色のモノグ
ラム日本限定か迷ったけどロゴが目立つ黒にした🙈🙈

何やかんやテンション上がったけど買ったのはこの2つ。
冷静でいられました…😂😂