ドリプラ2017モデルビフォーアフター公開 | K-two塚本 繁のブログ

ドリプラ2017モデルビフォーアフター公開

{4B29649E-AD5C-4E8A-B6C3-C54D375CC1F5}

今回ドリプラ2017福岡公演のモデル引き受けてくれたチョウ。
中国語ペラペラの中国人🙈🙈
結構ノリノリで髪は何でもいいよーくらいの太っ腹。。
美容師冥利につきるよね〜

まあ、たまに日本語通じないけどさ、、

{EFC41FDC-88C9-4BC4-A85A-1F536EEB10AF}

そしてアフターだよん。
ばっさり耳レングスにオカッパbobに。
前髪はVバング。
今回の4都市公演はキーワードに赤を使いrock感をだしスパイキーテイストなbobカットで攻めてみた。

{8DEAEC7E-A533-437B-8807-A29E59212F1A}

全体のスタイリングも黒を基調にさし色にビビッドピンク網タイで。
憧れの網タイ😭😭

{E97A6A36-561B-4F0E-9CB4-2867B81C1494}

5サロンモデルラインナップ。
みんか成り切ってるよね😂😂
カッコいい。

{E12838D3-2594-452D-99F7-F18084DE8443}

全身コーディネート。
それぞれのサロンがrockってテーマで個性だしてるよね。
今回4都市回ってみて感じたのはショーって演出だけで見せるんじゃなくガチでどれだけきちんと切ってデザイン作るかって事をやらないといけないなと。

今はSNSとかで自由にスタイルだせる分何でもありになってるから。
自由の中に自分で厳しくルール作って作品発表してかないと何が何やらになるもんな。

作品の本質を変える画像加工や、カットしてないのにカットした風の作品発表なんかは淘汰されていくだろうね。

沢山の美容師さんには是非リアルにカットしてリアルな作品作りを沢山してもらいたい。
自分も含め。

だから今回のドリプラのような人前でリアルに作品を作り見てもらうっていうコンテストやショーはドンドン増えて欲しいな。

いい経験した。
ありがとうございますナプラさん👍

次は武道館‼︎
頑張らねば。

{BC500621-97D9-4E3E-A00B-5ABE5F58B81E}

ツアーメンバーフルショット。

皆んないい顔‼️

感動をありがとう‼️