新しい撮影のスタイル | K-two塚本 繁のブログ

新しい撮影のスタイル

{9B02BE0B-4378-452D-A4FF-3DBF12301C82}

今朝は朝から撮影。
プロセス撮りから始まり仕上がりまで。
何が新しいかって??

普通一般誌の撮影は撮影内容やモデルの仕上がり写真はSNSなんかに絶対掲載NGなんだけど、今日の雑誌は掲載OKといいか時代に合わせた体系だった。
たしかにSNS掲載禁止してもしきれないし、管理もしにくい。

ならいっそうのこと掲載OKにして宣伝して貰おうと。
いい案だよね。
まあ、掲載したことにより本誌がどれくらい売れるか?もしくは売れなくなるか?は未知数だけど。

新しい試みはウエルカム。

{76F94791-D245-4CE6-96EE-7489462F787D}

撮影してる時からカメラマンやライターさんがどんどんスマホで写真撮ってって言ってくる撮影はある意味新鮮だったけど😁

むしろウチのスタッフがモデルさんとかをスマホで撮る時間をわざわざ作ってくれてとのは衝撃を受けた、、良い意味で😊

{6F32C3EC-AE03-47EF-AFDF-17F7086FE0B1}

ちなみに今日のスタイル😤😤😤

ウネリ✖︎外ハネの春トレンドヘア。
携帯も中々良い感じに撮れるよね、、
テクノロジーの進化は凄いすよ😵😵

発売が楽しみだ〜ー〜