ワタシノ休日 | K-two塚本 繁のブログ

ワタシノ休日

{7F8E5C78-ED2A-4E58-A3F3-D38BB3D98327}

今日の海は撃沈、、

寒い
南東風

三拍子揃ってたから波が絶対良くないと断言できたから久しぶりの海なのに撃沈してお休み😭😭
ってことで早朝からジムハシゴにGO〜。

今日の予定はまずゴールドジムにて広背筋トレを。
その次はいつもの暗闇ボクシング。
そしてここからが未知の領域でそのハードボクシングを2回続けて受けようかと、、笑
初挑戦‼︎😝😝
とりあえずゴールド向かうよ👍

{B242F284-CA4B-4980-BDB9-D506F717DE75}

ケーブルロウ。
今日は広背筋追い込もう😩😩
結構キツイんだよな、、
痩せてきてるから今は頑張り時。
{1F0FDB8C-BC3B-413D-941B-81D7A7B6F758}

さてさて筋肉追い込んでからは歩いてこちらにお伺い。

毎度毎度の暗闇ボクシング。

来週月曜行けそうにないから今月30回コンプリートする為に今日は連続2レッスン受けるチャレンジ😲😵
初めてだからー連続2回は。
未知の領域。。
筋トレ後だし😱

とりあえず10時30から先生はヒロコ氏。
ちょっと楽めな先生だから2回行けそうだな。
とりあえず1回目気合い入れなきゃ💪🏽

{4CE8BF7A-6E6E-4BDC-B126-59ECC746A61D}

とりあえず1回目ヒロコ終了👍
自分流をプラスしてよりハードに終了。
10分後に第二幕スタート‼️笑
{B38AF852-489B-48B6-B7A0-CAA6FBAF4889}

2回目は青山店鈴木くんと一緒だった。。笑
彼は去年からここに来ていて7キロ痩せたらしい、、😵😵
知り合いによく合う。。

{69E7D187-F170-4017-A607-E7DE06AC16DA}

内部潜入。。😁

薄暗い中でやるから周りきにならないし、集中できて最高‼️

2回目もノリノリでやったった💪🏽
サオリティーチャーは音楽のチョイス抜群で動作も音楽にバッチリ。
個人的には凄くモチベーション上がる先生😚

さあ、とりあえず今は昼過ぎ。
やること全く無くなりました。。😭