暗闇ボクシングbmonster | K-two塚本 繁のブログ

暗闇ボクシングbmonster

{7F1ED321-6C93-422A-88E8-AB4DF06E99E7}

今朝も明るいうちから暗闇に…笑
最近朝5時30起き。
海でもないのに、、、😤

bmonsterにハマっておりますね。。

とりあえず3月1日から入会して大阪出張の1日しか欠席せず。
かなり身体絞れてきたぞ〜

さすがに20回くらいいくと色々見えてきてトレーニング動作のタイミングとか、先生のクセとか力の抜き方とか…😂

自分にとって先生の向き不向きもあるなと…
知ってる音楽かけてくれる先生はかなりノリノリでハードだけど楽しくて、音楽と動作が合わない先生は非常にやり辛い。。
やり辛いと動作が途切れるからあんまり身体を追い込めないからな、、

ってコトでやりにくい場合は自分で音楽に合わせてオリジナルな動作で心拍数を追い込む。

45分ノンストップに身体も慣れてきてるからあえて追い込まないと納得するレッスンならんもんな。

明日の予約はカイヤくん😎
カイヤは音楽も動作のキツさも動きも1番好きだな。
楽しみだ‼️