第2弾中国人 | K-two塚本 繁のブログ

第2弾中国人

{779B1765-A4A5-4A85-B9BB-C465C0547A04}

中国人美容師さん達へのセミナー実習編。
ミルボン銀座をお借りしてのスタート。
総勢40人くらいの実習は中々大変😱

しかも皆んな自分独自のペースでやるからな、、笑
正に唯我独尊。
国民性出まくってる(≡ε≡;)

{99C8F6CA-7899-4B00-A115-78D6598B7F43}

態度はかなりデカイ😂😂😂
ふんぞり返って見てる…
通訳さんに話聞くと中国人はとにかく自分を大きくみせようと虚勢をはるとの事。
まあ、人種変わると色々面白い発見沢山あるわ。
日本人も見習わないといけない部分沢山あるよね、、

{CEFE5748-F2B7-4913-ACB4-A440ECB2DE94}

丁寧に展開図書いてやるんだけど、、
まあ、見ません😭😭😭
それもまあよし。
気にしない事が大切だよね。

{A7C0C1A8-17CD-44DE-8910-5FD8917F1597}
実技デモは熱心。。笑
めちゃ近いよね、、距離感なし。

{ECA51163-793E-4C9F-8BB2-AE5CBE86408F}

実習最後は1人1人前に読んで皆んなが切った作品の寸評とディプロマ渡して記念撮影をしていく。
写真の彼はあだ名は天龍。

質問半端なくしてくる熱心な美容師さんなんだけど、声がガラガラであの天龍源一郎にそっくりだから、あだ名は天龍。😁

いいヤツだったな👍

2週間連続2日間の中国人美容師セミナーは一旦終了。

次は5月にまたやる。

8月は中国の南京でショーも含めた出張あるし、今年は中国と親交深めよう😤😤