激さむやん | K-two塚本 繁のブログ

激さむやん

{9F839B10-2159-4EB3-8407-8FFA2277EF3E}

今朝のsunrise。
冬はめちゃ綺麗だよね〜〜
思わず目を奪われて運転フラフラと、、笑
空気って透明だけどやっぱり目に見えないレベルで塵とか埃とか気圧とか色々あるんだね。

{94FDB4D6-E95F-43C6-AA65-1EB1CBB28D2A}

朝一の海。
この時はまだ風が吹いてなく心地よい海。
今年はなんか水温がキンキンに冷たくはない。
いつもは入水1時間くらいで手足が痺れるんだけどね…
北風の方が骨身にしみる(≡ε≡;)

そしてこの後9時過ぎから急に北風強くなり修行系の寒さに突入していく。。

もうね、、
僧侶の滝行並。
キツかったーーーガーン

しかしこの後も苦業が続くとは、、

今日は温水シャワーある場所で入ったからこの修行もなんとか温かいお湯を想像して耐えることができた、、

し、しかし、いつも温水でるはずのシャワーがまさかの水しかでず。。
こんなことって大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ぶっ倒れそうになったな久々に。
天気は良いんだけどな。

とりあえず千葉から横浜向かいます。。