ホームパーティ | K-two塚本 繁のブログ

ホームパーティ

{E14FEC40-E84B-451D-852D-3194B6AD5FAA}

先日、私の自宅でスタッフ呼んでホームパーティ開催カナヘイハート
渋谷駅のフードショーでしこたま買い込んで腕が千切れそうになりながら帰宅。
ダッシュで準備。
まあ、鍋だから簡単だけどね。。笑

しかしフードショーは凄いね。
腹が減ってる時にいくのは危険。
たぶん余分なもの買いすぎるよね(≡ε≡;)

{84D8DD78-8FD5-4EE5-B8A0-CE8FF121A5B2}

記念撮影。
手前は撃沈の吉原…笑
飲み始める前はウィスキー瓶の一気できるとか豪語してたのに。。
嘘つきです爆笑

{A04E433A-1E49-48E4-91A6-11B72BA25EC0}

たまたま誕生日だった三浦ちゃん。
サプライズバースデーにて✧ •̀.̫•́✧
ケーキはほとんど僕が食べたけどね〜笑

{6C8A8D18-43A2-4391-AFC7-7F947A97BC46}

ひどい醜態笑い泣き
しかし帰る時は急に元気になって帰って行ったけど。。

今回のパーティーはウチに溜まりに溜まったお酒を平らげてもらう会。
余りにお酒多いのに最近は家飲みしないから場所だけとるからね、、

帰りは酒好きには一升瓶をお土産に持たせたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

大分家がスッキリして任務完了‼︎

来月もやろかな、、