ビタボンって知ってる? | K-two塚本 繁のブログ

ビタボンって知ってる?



粋がる塚本。。笑

タバコは吸わないけどね〜

最近海外で話題になってる『ビタボン』。
スッゴイ話題で急速に広まってるらしい(≧з≦)
元々はビタスティックと言う名前で販売してたが最近名前がビタボンに変わったらしい。

タバコみたいに煙みたいなのが出るがそれは水蒸気。
先っちょも赤く光ってるけどただのライトだし。

身体に悪い成分一切無くむしろビタミンなどの身体に良い栄養素を吸うだけで身体に取り込める優れもののデバイス。

一本で500回くらい吸える。

{5981B925-524C-4A36-A033-A9B89B5878AA}

フレーバーも10個くらいあり色々な味が選べるのも魅力。
ちなみに新幹線内や禁煙場所でも当然吸っても問題なし‼️

ただ、、

まあ、煙みたいな水蒸気がモア〜〜ってでるから見た目タバコ吸ってるみたいに見えるからちょっと吸いづらいと思うけど…

新しい健康グッズかな(≡ε≡;)

タバコ吸ってた人がタバコを止めるためにビタボンを吸ったり、僕みたいなタバコ吸ったことない人が粋がるタメに吸ったり、、笑
見た目は置いといて、リアルに健康なりたい人が吸ったり。

まあ、吸う人の目的により有りかなーと。