magnolia new open‼︎マーボーおめでとう‼️ | K-two塚本 繁のブログ

magnolia new open‼︎マーボーおめでとう‼️

{198D954F-D0F2-46E7-BBB6-492CEC430B66}
昨晩は仲間のマーボーの新しいお店オープニングレセプションに伺いましたー。
原宿のキャットストリートを少し入った場所にmagnolia原宿はありますウインク

{3949583B-FF7A-4AD4-AC19-064BA9E8702C}

色々な方とご挨拶を済ませ店内をウロウロして見つけましたよ~

我らが中2会からのオープニング祝いのお花ちゃんを‼️

今回はストラマの豊田くんが運営してる植物を扱うお店チョイスの珍しいサボテンをプレゼント爆笑

植物の名前は、、

わかりませぬ。。汗

とにかく珍しい植物で、器も半端ないオシャレ度数チュー

スタッフにはとにかく大事にしてねと念押ししときました~笑

{F8B87989-C4DB-4B55-B8B6-A047CFE9AB4F}

もうね、、
このお祝いのタグからしてオシャレなんだから‼︎
豊田くんのセンスは素晴らしいんですよ‼️

{9BCC0021-FFC6-4E06-83C8-982CC8FCF67E}

でもって、写真はこの原宿の店長のダイスケ。
ナイスガイですニヤリ
頑張って流行らせてね~

{C55A137F-0C6F-4A39-9339-9D3774BCFE0B}

とりあえずお約束のインスタグラムでパシャリニヤリ

ビールを何杯も注いでくれた優しきスタッフ。
ダイスケのメインアシとのこと。
 頑張って‼️

{26AB23FE-5DD0-4541-BE6E-3847F7DA2C43}

magnoliaはスタッフがとにかくオシャレで可愛い(≧з≦)

女子に囲まれご満悦な塚本です。。笑

{625D6F0A-226D-424D-810A-BB90FA6E0B31}

最後はボス‼️

magnolia代表マーボーちゃん。

念願の2店舗目オープニングおめでとう‼️
キスされましたが。。わら

お店を増やして行くのって知力、体力、運、色々必要だけどマーボーは全て持ち合わせてるから成功間違いなし(´◡`๑) 

また、マーボーとは今日も中2会のイベント打ち合わせで会いますが、、笑

とにかくおめでとう‼️