ナプラ武道館2016マルちゃん編 | K-two塚本 繁のブログ

ナプラ武道館2016マルちゃん編

{1699E988-0DD2-46C2-9FBE-5E9CD5963FA1}

今日はマルちゃん編。

武道館ヘアショーやってから色んな美容師さん達に良かったよと言われる。

ヘアショーを過剰な演出ではなく、極力派手な演出は排除し純粋にカットに特化する。

そんなナンニモナイ演出が受けたのだろうか。。

また観てる方も緊張感のある時間制限と言うリミットをつくることにより偽りのないガチンコ勝負、スピードとクオリティの勝負がわかりやすかったのも良かったのかも。

{4B4C4ED4-CD75-4B7B-91D2-E080A1C8ABD1}

マルちゃんオフショットニヤリ
当然まだまだリラックス~
19歳だから元気一杯。

{37A662F2-9C47-4B0E-B6D7-893AB55E618F}

こんなお茶目はショットも披露(≡ε≡;)

舞台でる前は笑わせてくれますねチュー

{BC0FD8BF-F33C-4C30-9391-A848DAEFA65E}

マルちゃんバージョン、本番前。
ちょっと緊張してるっぽいよね(≧з≦)

{B2F97027-05D8-4800-BCDB-5605250EDC2F}

マルちゃんテーマ。

バングカット
1分

バングをばっさり切って上からワッフル質感の上の髪をダブルバング風にスタイリングニヤリ

衣装は当然透け透けですけど…笑

{22D07281-86AD-4061-A72D-C1B3C1DD39AC}


塚本チームキメショット‼︎

左から

シゲル
マイコ
志葉さんスタイリスト
マルコ
エリカ

みんな良い顔~爆笑

スタイリストの志葉さんは見た目イカツイですがメッチャ良い方…笑
スタイリングは最強にオシャレな大御所スタイリストさん爆笑

皆んなありがとう‼️