秋の夜は… | K-two塚本 繁のブログ

秋の夜は…

photo:01

涼しくなってきた今日この頃…
やはり秋は読書の季節でしょって事で代官山蔦屋にやってまいりました~
ここは本当に珍しい本も沢山あってスペシャルプレイス音譜
photo:02

立ち読みしまくってたら(笑)なんと業界誌のPREEPYがあり…
自分が居た汗汗
そう言えば業界誌は大きな書店に置いてあるし…
そう言えば今月PREEPYの表紙は自分だったし…
嬉しいような恥ずかしいような…
高校生の時好きだった女の子とすれちがった時のような気持ちに…(>_<)
ダッシュで違うコーナーに行きました~得意げ




iPhoneからの投稿